人のフリ見て…

3月 31st, 2015 by admin1212

満員電車、できれば避けて通りたいものですよね。

とはいえ会社に行かなくていい理由にはならないですから、我慢して乗るんですけれど。

人との距離が近くなるので、つい細部を見てしまいがち…。

とくに前に立ってるきれいな女性の髪の毛とか、ついチェックしちゃいます。

やっぱりきれいな人は髪の毛までちゃんときれいなんですよね。

毛先の方までつるつると、しっかり輝いてる!

髪の毛って割と手を掛けてあげないとつるつるしてこないので、きっと尋常じゃない努力をされているんでしょうね…。

あとはアップにしているときのうなじ!

うなじって自分ではまったく見えないから、ここがきれいな人はとーっても憧れます。

私は友達に言われて気づいたんですけれど、結構濃い産毛が生えているみたいで…。

恥ずかしいので、その足で高松の全身脱毛サロンを予約してきました。

今、うなじだけっていうピンポイントでも施術が受けられるんですね~。

まだカウンセリングを済ませただけですけれど、これから楽しみです!

Tags: , , , ,
Posted in 脱毛 | Comments (0)